· 

今年のN1グランプリが決定!果たして誰か?!

 【結果発表】  第2回 N1グランプリ 受賞は・・・・!?

 

 皆さま、先日行われた新海苔だよ!全員集合にご参加ありがとうございました。

天候にも恵まれ、当初の予定を遥かに超える皆様に参加頂き、

ご迷惑をお掛けしたところもございましたが重大な事故もなく終えることができました。

今回の成果と反省を踏まえてより良いイベントにしていきたいと思います。

 

さて、今回はご協賛頂いた #lil357 様に取って頂いた写真で振り返りながら「N1グランンプリ」の報告をさせて頂きます。

 さっそくですが結果は以下の通りです・・・・!(ジャジャン!)

 

【グランプリ大会】

優勝: 宮城県漁協七ヶ浜支所/のりのり♪サメカツバーガー (写真1枚目)

準優勝: カフェレストラン SEASAW/海苔白湯ラーメン (写真2枚目)

第三位: よってがいん花渕/開運!龍神海苔ラーメン (写真3枚目)

 

【審査員特別賞】

漁協七ヶ浜支所運営委員長賞: カフェ・ラ・ルナ/海苔のミルフィーユキッシュ(写真4枚目)

給食になっちゃうかもしれないで賞: おっ母亭/超絶品!七ヶ浜海苔スーラータンメン(写真5枚目)

町長賞: kafuu crepe/海苔チキチーズと西洋わさびクレープロール(写真6枚目)

 

 

来場者による「一般票」と実行委員長や町長など7名の特別審査員の「審査員表」を合計して点数を出すのですが

過去最大級の審査票数となり、拮抗しました・・・。

皆さんのご参加本当にありがとうございました!

 

【会場風景報告へ続く・・・続くったら続く・・・】

  

#七ヶ浜

#shichigahama

#七ヶ浜町

#七ヶ浜町観光協会

#うみひとまち

#イベント

#N1グランプリ

#七ヶ浜N1グランプリ

#海苔

#七ヶ浜の海苔

#宮城県

#宮城

#宮城県漁協七ヶ浜支所

#seasaw

#よってがいん花渕

#カフェラルナ

#おっ母亭

#kafuucrepe

#lil357

#たのしい

#おいしい

#まーた七ヶ浜なんかやってんな

#まーた七ヶ浜町観光協会なんかやってんな